乃木坂・星野みなみ、リモート収録で映り込んだモノ 「恥ずかしい…」

24日、『乃木坂工事中』(テレビ愛知・テレビ東京)が放送。メンバー・星野みなみの部屋にある物体が写り込み、「恥ずかしい」と赤面した。

2020/05/25 19:45


 

■トイレ疑惑に「草」

今回のやり取りに対し、ネット上では「みなみちゃんトイレ疑惑笑」「トイレで撮ってるとか草」「みなみちゃんトイレにいるとか考えちゃダメ」などの声があがることに。

また、他メンバーに比べて星野だけ映像がなめらかだったことを受け、「トイレの回線強いな」「スルスル動くな」などと反応する声も見られる。


関連記事:女優・麻生久美子、星野源への本気愛暴露され赤面 「ずっと大ファンで…」

 

■高山一実はパジャマで出演

なおこの日、メンバーは私服で出演していたのだが、高山一実はパジャマで登場することに。「パジャマっぽい」と設楽がイジると、高山は「家なので」「寝室で撮ってるんで」と語ってあっさり自白。

これには日村勇紀も「リモートだけど、パジャマで出てくるアイドル見たことない」と笑っていた。

・合わせて読みたい→MEGUMI、ビデオ通話の見えないところは…様々な工夫に「すごいわかる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能トイレテレビ東京乃木坂46リモートワーク星野みなみ乃木坂工事中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング