杉浦太陽、人生が変わったキッカケ語る 「建築士を目指してたけど…」

杉浦太陽がYouTubeに個人チャンネルを開設。自己紹介動画を公開し、デビューのきっかけなどを語った。

2020/05/29 18:30


 

■「最後のチャンス」で掴んだ役は…

そして高校卒業後に18歳で上京し、19歳のころに『ウルトラマンコスモス』のオーディションを受け合格したと説明している。

杉浦はウルトラマン役を掴むまで、「オーディションに100回くらい落ちたかな」と語り、「最後のチャンスだ、チャンスだ! と思って受けたオーディションがウルトラマンだった」と当時の苦労を振り返った。


関連記事:杉浦太陽、子供のために設置したモノに驚き 辻希美も「めっちゃいいやん」

 

■ファンからは期待の声

新型コロナウイルスの影響もあってかYouTuberデビューを果たす芸能人は少なくない。そんな中、夫婦チャンネルだけでなく個人チャンネルも開設した杉浦。

SNSでは「個人でYouTube始めた!」と喜びの声が寄せられている。また「特撮のこともお話しされるって…やはりコスモスのことですよね」と、ウルトラマンの話を期待する声も散見された。

・合わせて読みたい→清水あいり、YouTubeを開始 ノーブラコーデに自宅で生着替え

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

特撮タレントウルトラマン杉浦太陽デビューYouTubeチャンネルたぁちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング