滝沢カレン、親友から「滝沢は自分よりバカだと思う瞬間」を暴露され赤面

『しゃべくり007』で滝沢カレンの秘密を親友が暴露して…

エンタメ

2020/06/02 15:00


 

◼視聴者は好意的

『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)の1コーナーでナレーションを担当する滝沢だが、同番組ではあえて、カタカナや漢字で言葉に詰まるたどたどしいNGだらけのナレーションを採用。滝沢がカタカナを苦手とするのは、そこからも漂っていた。

視聴者からはそんな滝沢に「おバカタレント嫌いやけど滝沢カレンは好き」「おバカタレントて言われてる人は何人かいるけど滝沢カレンとみちょぱは格がちがう」と好意的な意見が。

また「親友のサチコさんもさいこー」「滝沢カレンの親友サチコの話めちゃめちゃ好き」と秘密を暴露した親友との関係性も楽しんだようだ。


関連記事:滝沢カレンのキャッシュレス事情におぎやはぎ・矢作が猛ツッコミ 「奢ってもらうのも…」

 

◼約2割が「おバカ好き」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の約2割が「おバカキャラが好き」と回答している。

おバカキャラが好きだ

この日の放送では「おバカキャラ」を強調された滝沢だが、単なるおバカキャラに留まらない強烈な個性を持っている。おバカキャラに好意的な人は少数派のようだが、これまでのおバカキャラとは一線を画す滝沢には多くのファンがいるはずだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜が滝沢カレンのレシピ本で調理に挑戦 「読んでみたいけど使いたくない」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)