金爆、いらすとや素材だけのMV公開 「発想が斜め上すぎる」とツッコミ相次ぐ

ゴールデンボンバーがYouTubeにMV「バブルはよかった 100%いらすとやバージョン」を公開。個性的な映像が話題を呼んでいる。

2020/06/06 16:20


 

■動画編集はメンバーの喜矢武が担当

個性的な2つのMVを製作したのはメンバーの喜矢武豊。なんでも鬼龍院が「暇だろうしリアルになんもしない人状態になってるだろうから」との理由で、喜矢武に編集を丸投げしたとか。

動画公開後、喜矢武は自身のツイッターで「結構大変でした」と編集の苦労を綴っていた。


関連記事:King Gnu井口、ポルノ岡野昭仁意識した衣装も…「ハリウッドザコシショウ?」

 

■ツッコミの声相次ぐ

動画には「なぜ100%いらすとやバージョンを力入れて作ったのか」「想像の斜め上ですごい」とファンからツッコミの声が相次いでいる。またメンバーのイラストには、「かわいい!」「みんな似てる」と賞賛の声が寄せられた。

クオリティが高くユーモアあふれるMVは話題を呼び、『バブルはよかった 100%いらすとやバージョン』は1日で再生回数10万回を突破した。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、自宅に異常な数あったモノに共感 「買いたくなっちゃう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeゴールデンボンバーMV金爆いらすとや喜矢武豊鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング