小籔千豊がプライベートでの整形を告白 決意したのは「マカオで…」

『あちこちオードリー』で小籔千豊が「整形していた」と明かし…

2020/06/10 20:30


 

◼視聴者は満足

金運・ギャンブルのためにホクロを除去していた小薮に対し、視聴者からも驚きの声が漏れている。

「整形してたのか〜」「歯磨きしながら見てたら、小籔さんの-ホクロ2のオチで歯磨き粉吹き出した」「小籔さんの普段きけない話をきけた気がします」と小薮のトークを楽しんだようだ。


関連記事:手越祐也の騒動を当てた『イッテQ』占い師 さらなる予言に視聴者悲鳴

 

◼2割強「占いよく当たる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の23.1%が「占いが当たったことがよくある」と回答している。

占いが当たった

「よく当たる」と占いを信じる人もいるようだ。小薮も「2%の当たる占い師」だとマカオの占い師を信じたがその結果は散々だった。小薮のなかで占いの信頼度はさらに下がったに違いない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、現役アイドルの整形費用稼ぎに的確助言 視聴者「絶対やるべき」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い金運整形ギャンブルマカオ信頼ホクロ小籔千豊あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング