『イッテQ』意味深長な“退出”の文字に騒然 「そういうことか…」

手越祐也がジャニーズ事務所を退所して初となる『イッテQ!』。意味深長な演出にインターネット上がザワつく

2020/06/22 12:00


 

■手越ファンから様々な声

突然の意味深長な演出に、インターネット上では「イッテQ意味深すぎる 退出したの手越なの?」「手越さんのことじゃないでしょ??」など困惑する声が続出。

その一方で「多分『退出しました』はさりげなく手越くんの存在を思い出させるためかな。そんな風に感じた。あんなに愛してくれたイッテQだもんね」と、番組側の粋な対応であると汲み取り感謝の声を書き込むユーザーも。

また、「『退出しました』そういうことか……日曜夜の手越くんの笑顔が月曜日からの力になっていました」と悲しむ声も多数見られる。


関連記事:手越祐也めぐる過去の『イッテQ』ナレーションが「ド正論だった」と話題

 

■ツイッターなど開設し会見へ

19日に所属事務所を退所した手越は、同日にコメントを発表し、週明けに会見を開くとしている。また、公式ツイッターを開設し、今後はファンに向けて直接情報を発信していくことも明かしている他、公式YouTubeチャンネルも開設され、早くも話題に。

メディア向けの記者会見では、今後の活動について語ると見られるが、果たして同番組への復帰は叶うのだろうか……。

・合わせて読みたい→手越祐也、活動自粛で増田貴久に注目が集まる理由 「本当にかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手越祐也NEWS世界の果てまでイッテQ!宮川大輔内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング