鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

鬼越トマホークが考える、アンジャッシュ渡部の後継者とは。的確な説明に視聴者からは納得の声が…

2020/07/14 08:40

鬼越トマホーク

お笑いコンビの鬼越トマホークは12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。活動を自粛しているアンジャッシュ渡部建の「後継者」を予想して話題になっている。



 

■媚びるべき芸人を紹介

「5年後のために媚びておいたほうがいい芸人ランキング」のベスト3を発表する企画を前後編に分けて実施。ツッコミ担当の金ちゃんが選ぶ3位はジャングルポケット(特に大田博久)、2位はマヂカルラブリー、1位はおばたのお兄さんだと発表。

そして、鋭い毒舌と的確な分析力が特徴で、芸能人の裏側を暴露する「note」も人気の坂井良多が選んだのは、3位がくりぃむしちゅーの上田晋也、2位が相席スタートの山添寛、1位は明石家さんまのサイボーグ版だと発表。

吉本の推し進めているロボット事業で5年後には、ネオ明石家さんまが完成するとボケていた。


関連記事:鬼越トマホークの指摘にネプチューンがブチギレ 「俺の思い代弁してくれた」

 

■山添が渡部の後継者?

その中で坂井は、渡部の後継者について言及。これまで渡部は、グルメ、野球、ラップなど、多岐にわたる仕事をこなしてきたが、それは得意の話術と自己プロデュースの仕方が上手かったことも大きいと分析する。

坂井によれば、その特徴をもつ若手芸人が山添だという。相席スタートといえば、どちらかというと相方の山崎ケイの活躍が目立つイメージだが、山添の一発逆転もあるとのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「胡散臭さも似ている」
YouTube渡部建山添寛鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング