ムロツヨシ、黒木華との報道 インスタ写真に注目集まる「コレって…」

ムロツヨシと黒木花が“密”な関係にあるとして、『NEWSポストセブン』が報道。以前からムロのインスタ投稿に着目していたファンもいたようで…

2020/07/17 15:40


 

■インスタの写真に注目が集まる

https://www.instagram.com/p/CBpuoYuj0KS/

報道記事の中でも触れられているのが、ムロのインスタグラムの自炊投稿だ。外出自粛要請が出ていたこともあり、自炊料理の投稿が増えたのだが、以前よりも料理の量が明らかに増えていることに、多くのファンも注目。

6月20日に投稿されたこちらの写真には、大量のベーコンとアスパラ、そして卵が2つ乗せられており、ファンから「すごい量」と驚く声や、「ん!? コレって…なにげに2人分だったりして」「2人分?? ステキな方の分ですかね?」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:ムロツヨシ、内村光良への強すぎる憧れ吐露 「共演長いのにいまだに喋れない」

 

■熱愛報道を信じる人は約3割

交友関係が広く、これまでにも親しい女優との関係を勘ぐられてきたムロ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査において、「芸能人の熱愛報道を信じる」と回答した人は、全体で約3割という結果に。

芸能人の熱愛

双方の所属事務所はノーコメントとしているようだが、果たして…。

・合わせて読みたい→長澤まさみの相談相手は橋本環奈や有村架純 豪華な交友関係が明らかに

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手料理Instagram黒木華ムロツヨシ熱愛報道外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング