TOKIO・国分太一、松岡昌宏にブチギレてガチ喧嘩 「東山紀之からもらった大事な…」

『TOKIOカケル』でTOKIO松岡昌宏が「国分太一にブチギレられた」と明かして…。

2020/08/13 18:20


 

◼ファンには有名?

松岡と国分がTシャツが原因でガチ喧嘩したと明かされた。TOKIOファンにとっては有名なエピソードだったらしく、ネットでは以前から同エピソードに言及する声が散見されている。

「Tシャツ事件な」「激怒の太一くんに一発なぐらせるから許してという松岡さん←強い そして殴る太一くん←期待裏切らない」「松岡は謝ったが国分に3発殴られ、植草克秀に止められたという」との声が。この日の放送では語られなかったが、怒りのおさまらなかった国分に松岡が殴られたようだ。


関連記事:国分太一が明かす井ノ原快彦のジャニーズ残留術に驚き 「意味深」との声も

 

◼5割が「喧嘩するほど仲がいいは嘘」

しらべぇ編集部で全国10〜60代男女1,844名を対象に調査したところ、全体の46.4%が「喧嘩するほど仲がいいは嘘だと思う」と回答している。

喧嘩するほど仲がいいは嘘

「仲が良いからこそ喧嘩も出来る」という主張に対し、「仲が良ければ喧嘩はしない」と否定する声もある。しかし、ガチ喧嘩をした当時を笑って話す松岡と国分の姿を見れば、前者が正解だと思えるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→NEWS・小山、番組で先輩にエール 「形が変わってもTOKIOさんはTOKIOさん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:20120年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズTOKIO喧嘩グループ松岡昌宏不仲国分太一TOKIOカケルKing&Prince永瀬廉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング