有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

28日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に18歳の人気モデル・生見愛瑠(ぬくみめる)が初登場した。

2020/09/05 08:00


 

■「しっかりボケろ」とツッコミ

そんな有吉の発言にたじろぐ生見だったが、フリップには「外国の有名スタイリスト」と回答。一切ボケのない回答に、有吉は「しっかりボケろや!」と突っ込むと、生見は「怖ーい怖いよ」とつぶやく。

強面の男性の正体がバウンティハンターであることが判明し、銃の発砲も許されていることを知ると、生見は「えー」と驚いた表情を見せていた。


関連記事:有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

 

■口の中は銀歯だらけ?

さらに生見は、「女性タレントの口の中を見たい」というくっきー!のリクエストに答え、大きく口を開く場面も。

中を覗き込んだくっきー!は「銀歯が多いわ」と発言すると、生見は「ないです、ないです、ひどーい」と完全否定。さまざまな人からバラエティの洗礼を受けていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル・田中みな実の美舌に有吉弘行も興奮 「焼き肉だったらうまそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行藤田ニコル生見愛瑠くっきー!めるる有吉ジャポンII ジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング