かまいたち山内、松任谷由実への罵倒報道に強い怒り 「まだこんなこと…」

『ワイドナショー』にかまいたち山内健司が出演。松任谷由実への罵倒問題に強い怒りを滲ませた。

2020/09/06 11:35


 

■「至極真っ当な意見」

今回の誹謗中傷騒動への山内の怒りに、視聴者からは「至極真っ当な意見。本当にいつまでやってんの」「どうして炎上するって分からないんだ…」と相次ぐ呆れの声が。

また濱家のエピソードについては、「山内さん、ケアしてあげてください」「濱家さんがメンタル強くないってのは何となく分かります…」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

 

■悪口を書き込んだことがある?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の14.7%の人が「ネット上に批判や悪口を書き込んだことがある」と回答。若年層だけでなく、30代〜40代にもその傾向が見られた。

ご意見番・松本人志も、「(該当アカウントを)凍結できないの?」とコメントするなど、芸能界からも厳しい声が上がっているこの騒動。本人より反省の弁が掲載されるも、いまだ世間からの批判は止まないようだ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS松本人志誹謗中傷ワイドナショーかまいたち濱家隆一山内健司松任谷由実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング