橋本環奈、『ar』インタビューの回答が最高 「自分のこと大好きだからな、私」

橋本環奈が『ar』10月号の表紙に登場。等身大でセキララな気持ちを語ったインタビューでは、最高の回答を連発している。

2020/09/11 17:20

 

■佐藤栞里の表情にグッとくる

森絵梨佳は、おしゃれ達人のマストテク=レイヤード特集で新鮮な姿を披露。 佐藤栞里は、テレビでは見せないアンニュイな表情を見せている。華奢なトップスで大胆に肌見せした姿がセクシーだ。

堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIは、メイク特集に登場。ヘアメイク・イガリシノブさんとのタッグで見せる、ふっくら唇が色っぽい表情は必見である。


関連記事:『ヒルナンデス』渡部不在をイジられるも… 南原の対応に称賛の声

 

■指原莉乃の爆笑トーク健在

注目の女優・堀田真由は、デニムにキャミソールというやんちゃな装いで満開の笑顔。素に近いありのままの姿を捉えただけでなく、「昔から笑い上戸で…」「コンプレックスは…」と彼女の心まで丸ハダカに?

指原莉乃は、自身のこれまでの人気連載の歩みを振り返り。数ヶ月前の号で美脚を披露した際には 「脚を出したら”都知事選出馬”の噂がたちました(笑)」と、今回も爆笑&『ar』愛溢れるトークを繰り広げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■堀未央奈は芸人志望だった?
指原莉乃長澤まさみ橋本環奈本田翼佐藤栞里AR堀田真由森絵梨佳NANAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング