後藤真希の人見知りと柏木由紀のガチオタ緊張が邂逅 シュールな空気漂う

本日18時25分から放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』に出演する後藤真希。YouTubeで同番組の裏側を公開した。

2020/09/30 17:20

 

■緊張と人見知りが邂逅

そのあと、AKB48のメンバーたちと一緒に振り付けを合わせていくのだが、人見知りの後藤はどのように立ち振る舞っていいのか困惑しているように見える。

さらに、センターポジションで柏木由紀と距離感の近いフォーメーションになったときは、後藤の大ファンで緊張している柏木、ガチの人見知りを発揮する後藤という、シュールな空気が流れていた。


関連記事:かまいたち山内、人見知りの思いを代弁 「みんながみんな打ち上げ行きたいと思うな」

 

■後藤の懸命な姿に釘付け

今回の動画を受け、振り付けを覚えようと一生懸命に努力する後藤の姿に釘付けになる視聴者が続出。

「今日のテレ東音楽祭楽しみすぎる! コラボも久々な曲も!」「それにしてもほっそ! へそピ健在で好き! 歌って踊る姿がまた見られるの嬉しい!」「どんな髪型で登場するかも楽しみ!」などのコメントが書き込まれている。

また、柏木の緊張を感じ取った人も少なくなく、「ゆきりんガチオタだから緊張してるだろうな〜! ごっちんかわいい!」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→フット後藤、5歳の息子から衝撃の一言 「めちゃくちゃ恥ずかしかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube柏木由紀後藤真希ゴマキのギルドテレ東音楽祭2020秋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング