粗品、思わぬコメントで市川猿之助を怒らせ… 視聴者もヒヤヒヤの展開に

『しゃべくり007』では市川猿之助と粗品が因縁の対決。きっかけは、あるクイズ番組だった。

2020/10/13 05:15


 

■視聴者からは安堵の声

最後には、市川が厳しい表情を解き、ボケを連発してスタジオを和やかにするという流れに。ヒヤヒヤしていた視聴者も多かったようだが、「和解? できて良かった」「猿之助さんと粗品さんのプロレス最高でした」と安堵の声が。

また爪痕を残そうとしたとはいえ、かなり大胆な発言に出た粗品に、「すごい勇気…」「お笑いに命かけてますね」といった驚きの声が上がっていた。


関連記事:霜降り・粗品、高速のボールが顔面直撃 「脳震とう起こしそう」と心配の声

 

■芸人の演技は上手い?

歌舞伎役者を相手に演技指導をするも、反感を食らってしまった粗品。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の47.3%の人が「芸人は演技が上手いと思う」と回答する結果となった。

粗相をしてしまったという立場でありながらも、市川に怯え続けるというパフォーマンスで、見事に視聴者を笑わせた粗品。同番組のレギュラー入りを望む声なども、少なからず見られた。

・合わせて読みたい→霜降り明星のYouTube最新動画に衝撃 「100万人目前にやる企画じゃない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ演技半沢直樹上田晋也しゃべくり007歌舞伎俳優霜降り明星市川猿之助粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング