名優・小日向文世、66歳で「役者に向いてない」と明かし騒然 「今さらすぎて…」

『櫻井・有吉THE夜会』で名俳優・小日向文世がある事実に気づいて…

2020/10/16 15:00


 

■撮影中の気づき

参考にしたサラ・ムーンの写真に合わせて、メイクや構図にもこだわる小日向の姿に、坂井は「現場でもこんな真剣な顔見せたことない」と苦笑する。

撮影がはじまると「全然楽しいんだけど」と満面の笑みを浮かべる小日向に、坂井も思わず「楽しそうですね?」と質問。小日向は「楽しい! ものすごいリラックスして楽しめる」と返したあと、「やっぱりあれだな、役者向いてないな」とこぼし、坂井らを驚かせた。


関連記事:美ボディグラドル・日向葵衣 大胆すぎる衣装からGカップが溢れそうに…

 

■ファンも驚き

当然リップサービスの部分もあるはずだが、改めて写真撮影に向き合った小日向のなかには「カメラマンへの憧れ」が大きく芽生えてしまったのだろう。

視聴者・ファンは「小日向文世さんあれだけ色々な役してて役者に向いてないとか今更すぎて草生える」「小日向さんおちゃめでかわいくてすき」とそんな小日向を驚きつつ、大いに楽しんでいた。

ファンにとっては残念だろうが、数多くの作品に出演しファンを魅了してきた小日向の第2の人生が始まったのかもしれない。

・合わせて読みたい→大竹しのぶ、巨大すぎる髪型に反響 「なんなんだあ」とセルフツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ写真役者憧れ吉高由里子妻夫木聡カメラマン小日向文世櫻井・有吉THE夜会危険なビーナス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング