NANAMIのキュートさに記者ノックダウン かわいい連呼し過ぎて心配なレベル

クレイケアブランド・DROASのキャンペーンモデルに就任したNANAMIにインタビューを実施!


 

■最近気になったことは?

―――しらべぇでは定期的にアンケート調査をとって記事にしているのですが、NANAMIさんが何か最近気になって、データを取ってみたいと思うことはありますか? これもまたすぐに思いつくのが難しい質問なのですが。

NANAMI:本当にあれですよ、しょうもなくはないですけど、ライトなものになるんですけど…


―――うちの調査はライトなもの多いので!

NANAMI:私、動物がすごく好きで、犬も大好きだけど、猫も大好きなんです。その割合はどっちが多いんだろうって。


―――NANAMIさん…その調査とってあります! 全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、犬派が55.0%、猫派が45.0%と犬派がやや上回る結果となっていました。

NANAMI:おっ、さすが!(このとき、手をパチパチと叩いてくれるNANAMIさんもかわいかった)


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMI、美しすぎる横顔に反響 「お姉ちゃんに似てる」

 

■DROASは本当にオススメできる

NANAMI

―――NANAMIさんは今年バラエティ番組に出演する機会も増えたと思うのですが、今後出てみたい番組はありますか?

NANAMI:世の中の状況的に、まだまだ難しい面もあると思いますが、ロケ番組に出てみたいですね。ロケ以外でも、いろんなことをやってみたいです!


―――お酒がお好きなNANAMIさんなので、個人的には『笑ってこらえて』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」に出られているのを見たいです!

NANAMI:朝までハシゴの旅! めっちゃやりたいです(笑)。


―――ハシゴの旅をしているNANAMIさんも絶対にかわいいと思います! では最後に、読者の皆さんにメッセージをお願いします。

NANAMI:DROASはパッケージが本当にかわいくて、お風呂に置いててもお洒落だし、何よりも香りがお気に入りです。


今回キャンペーンモデルを務めさせていただいたのが使い始めたきっかけですが、自分自身使ってみて本当にオススメできるものでした。気になった方はぜひお手にとっていただきたいなと思います。

・合わせて読みたい→堀北真希さんの妹・NANAMI、美しすぎる横顔に反響 「お姉ちゃんに似てる」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube笑ってコラえてNANAMIDROASキャンペーンモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング