アンジャ児嶋、K−POPアイドルメイクで変身 「もうわかんなくなってきた」

アンジャッシュの児嶋一哉が新たなメイク動画を投稿し、注目を集めている。

エンタメ

2020/10/18 11:00

児嶋一哉

17日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。大人気のメイク挑戦動画を投稿し、反響を集めている。



 

■「奥さんも参考に」

以前に投稿し絶賛の声が相次いだ地雷メイク中国風メイクの動画について「こんなに見て頂いてすごいですよね。参考にしてくださってる方もいるようで…」と視聴者に感謝。「ウチの奥さんが参考にしてますからね」と1番身近な反響を挙げた。

また、中国風メイクの際には指原莉乃プロデュースカラコンを使用した児嶋。指原本人からも「盛れてる」と褒められた他、芸能界の人から絶賛のコメントをもらったと明かした。

スタッフに「盛れてましたもんね」と問われると児嶋は嬉しそうに「本当に俺も思う」と言い切った。


関連記事:アンジャ児嶋、地雷メイクに自画自賛 「かわいい」「違和感ある?」

 

■手慣れた手付きで進行

今回挑戦したのは、K-POPアイドル風メイク。以前までに学んだことを振り返りながらメイクを進めていく。メイクをサポートした元ヘアメイク・vanさんからは「もう慣れちゃってますね」と一言。

メイク中には「アイドルになりたかったんだよね」とポロリ。男性アイドルへの憧れもあったようだが、「これ女性アイドルか」と自分でツッコむ一幕も。

次ページ
■メイク完成も「わかんなくなってきた」

この記事の画像(1枚)