森七菜がギルティなピザを食べる心理におじさん納得 「いつもはイヤだけど…」

『坂上&指原のつぶれない店』で女優・森七菜がギルティなピザを食べる理由を明かして…

2020/10/19 12:30


 

◼森は「いつもはイヤ」

食べるのに背徳感・罪悪感があるほどの高カロリーピザ。坂上忍ら中高年男性陣から「女子は罪悪感とかイヤじゃない?」と森に質問が飛ぶ。

森は「(体型が気になるので)いつもはイヤだけど、悲しいことがあったり、ウマくいかなかった日は逆に罪悪感がある方がいい」と主張。指原莉乃も「ピザ食べるときに痩せたいとは思ってない。もういいやってときに食べる」と賛同する。

若い女性達の解説に中高年は納得。俳優・香川照之は「ピザを食べたい気持ちは本来そう。もういいやって白旗を上げてるときのものだから、ギルティの塊でいい」と熱弁した。


関連記事:大げさな表現なしで「レストランと同じレベルの冷凍ピザ」を作れる機械がスゴすぎる

 

◼視聴者は好意的

その後、スタジオにピザが登場。ピザを頬張る森に「今日、悲しいことがあったのかもしれない」「食べな食べな」とおじさん達から声がかけられた。

視聴者もこの一連のやり取りに反応。「ピザ食べるの止まらない森七菜ちゃんに『今日悲しい事あったのかもしれないからたくさん食べなさい』っていう香川さんとても良かった」と好意的な意見が殺到。

また「チーズのピザ食す森七菜氏可愛かったな」「森七菜ちゃん見てたらピザ食べたくなったピザ悲しくなくても食べていいしおいしいって幸せだな」「森七菜、今まで特に惹かれてなかったけどピザの食べ方がめちゃくちゃ豪快で一気に惚れた」と森が新たなファンを獲得していた。

・合わせて読みたい→フワちゃんに届いた酷すぎる宅配ピザが波紋 何故か本人の株は爆上がりに

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ罪悪感坂上忍指原莉乃香川照之ドミノ・ピザ坂上&指原のつぶれない店森七菜背徳感ギルティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング