鈴木福、米津玄師『感電』を完全再現 「男の色気が…」「格好良い」

俳優・鈴木福が出演するYouTubeチャンネルにて米津玄師『感電』をカバー。その色気に視聴者驚愕。

エンタメ

2020/10/22 15:40

鈴木福

21日、俳優の鈴木福(16)が出演するYouTubeチャンネル『ピカいち CHANNEL』に新たな動画がアップされた。米津玄師の楽曲『感電』のMVを完全再現し、そのクオリティに驚愕の声があがっている。



 

■米津玄師『香水』を再現

ボイストレーナーユーチューバー・しらスタと3度目のコラボとなった今回の動画。『感電』はドラマ『MIU404』(TBS系)の主題歌になったことでも知られる楽曲で、としまえんで米津が軽快なダンスを披露するMVも話題となった。

鈴木版『感電』は、本家MVで米津がしていたように、鈴木の顔のアップからスタート。少し鼻にかかった甘い歌声はなかなかの美声で、サビでは体を揺らして軽いダンスも披露し、しらスタの的確なコーラスとスキャットが色を添えた。


関連記事:かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

 

■『香水』カバーも話題に

ちなみに、前回のコラボではTikTok発で大ヒットとなった瑛人の『香水』をカバーし、その歌唱力が大きな話題になっていた鈴木。

とは言え、『香水』はメロディラインがわかりやすく、歌唱するにも易しい楽曲。それと比べると、『感電』はかなり難易度の高い楽曲のはずだが、知らないうちに着実に歌唱力をアップさせているようだ。


■色気に視聴者びっくり

今回の動画に対し、コメント欄では「0:58〜と1:28〜の福くんがイケメン過ぎてビビった 【追記】どこで止めてもイケメンでした」「福くん安定感の歌唱力でめっちゃカッコいい」「0:58からの声がセクシーすぎて鳥肌たった」「色気がダダ漏れ…」「かわいかった福君がいつの間に爽やかな青年になってる!」など称賛の声が相次ぐことに。

16歳にして、すでに大人の男性の色気を醸し出し始めている鈴木。「福くん」ではなく「福さん」と呼ぶのがふさわしい時期は、もうすぐそこに来ているのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太