木村佳乃、有吉弘行に本気愛 「色っぽい身体をしてる」「ロックオンしてた」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・木村佳乃が有吉弘行の大ファンだと明かし…

エンタメ

2020/10/23 14:30

木村佳乃

22日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・木村佳乃が登場。MCの有吉弘行の大ファンだと明かし、本気愛を熱弁した。



 

◼じつは有吉のファン

同番組初出演を果たした木村。冒頭からもうひとりのMC・嵐の櫻井翔に「佳乃さん、スタジオに話を聞いてみたかった人がいるって…」と促された木村は「有吉さんのめっちゃファン」と告白する。

驚く有吉を尻目に熱い気持ちが溢れ出して抑えきれない木村。昭和49年生まれの有吉に対し51年生まれの木村は「ほぼ同世代。『電波少年』も観ていたし、歌も聞いていた」と有吉の1度目のブレーク時から「密かに、スゴくロックオンしていた」と明かす。


関連記事:有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

 

◼SNSをチェック

最近でも「果たしてどんな人なんだろう」と興味があり、有吉のInstagramなどをマメにチェックしていると木村は熱弁。

以前、『有吉クイズ』(テレビ朝日系)でも披露したボンテージ姿について「セクシーなボンテージみたいなのを披露した。それがすっごく色っぽい身体をなさってて、勝手に1人で興奮していた」と真っ直ぐな目で見つめる。

「めっちゃカッコいい」「こんなボディがスーツの下に潜んでいる」と称賛が止まらなかった。

次ページ
◼逆アプローチに歓喜

この記事の画像(1枚)