コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが『全力! 脱力タイムズ』で…

2020/11/07 11:40


 

◼木下は仲直りしたい

木下の疑問は「仲直りするにはどうしたらいいの?」というもので、木下は「僕は自分の弱さによって後輩達を傷つけた。謝罪もし和解したが、あの頃のように飲みに行ったりできてないのが現状。どうすればいいか教えて下さい」と切々と語る。

ナダルは「内容が重すぎてちょっと…」と苦笑いしつつ、「コロナ禍で飲みに行くのは今は難しい状況。反省されている気持ちを示し続けたら、自然と(後輩も)ついてくると思う」と助言した。


関連記事:大食い・木下ゆうかのご報告 「養子を貰いました」に驚きの声

 

◼バッド事件

ここから木下はナダルの前述の「バッド事件」に言及。木下に詰め寄られたナダルは「記憶にございません」としらを切ったが、木下は「じゃあなんでみんなからナダルがバッド押したって聞くんやろ?」と更に追求する。

ナダルは「僕がバッド押したからです」と即答。「なんで押したんや?」と怒りを滲ませた木下に、ナダルは「本当に動画は観てない。観てたらいいね押したけど、バッド押したほうが面白いと思った。マネージャーにはウケた」と主張した。


関連記事:コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやをメッタ斬り 「僕よりヤバい」

 

◼視聴者は満喫

YouTubeでの共演はあったものの、地上波での共演にナダルも困惑。木下の退席後、「オンエアできるんですか?」「地上波に出して大丈夫なんですか?」とMCのくりぃむしちゅー・有田哲平に確認をとった。

そんな2人のやり取りを視聴者は満喫。「この時期のTKO木下がナダルと絡む時点で今日の脱力タイムズは神回」「ナダルと木下の絡み、めちゃくちゃ草」「ナダルと不祥事起こした人との相性の良さは異常」「ナダルvs木下、今年一番笑ったかもしれんな」とここでは好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやをメッタ斬り 「僕よりヤバい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeいいねハットナダルコロコロチキチキペッパーズ木下隆行TKO全力脱力タイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング