藤森慎吾、現在の彼女について明かす その内容に「大丈夫?」と心配の声

藤森慎吾がYouTubeチャンネルを更新。現在の交際相手について、3時のヒロインに打ち明けた。

2020/11/10 15:00


 

■「残念…」の声も

この事実にがっかりしたのは福田だけでなく、チャンネルを観ていたファンも同じだったようだ。コメント欄には「彼女おるんーい! ショックです」「残念…」といった声が。

また、藤森のファンだと公言する女性芸人は多いようで、その代表であるガンバレルーヤ・よしこを思い出し、「言いつけてきまーす」「よしこさん嫉妬してますよ」とコメントする視聴者も多くいた。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

 

■指原莉乃が以前に目撃

ちなみに、今年7月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも現在の彼女について言及する一幕が。今回語られた交際相手と同一人物かは不明だが、同番組のMC・指原莉乃が藤森と一緒にいるところを目撃したのだという。

その際の感想として、「まあ、めっっっちゃ可愛いんですよ。ビックリするくらい」と語っていた指原。”チャラ男芸人”としてEXITが出てきて以降、もはや落ち着きすら感じさせる藤森。大人の佇まいに、女性ファンは増えていくばかりなのだろう。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、超高級車を購入 乗車にビビるスタッフに放った一言に称賛

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女交際指原莉乃オリエンタルラジオ藤森慎吾You tubeガンバレルーヤ3時のヒロイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング