『ヒルナンデス』報道フロアのアナウンサーが予想外の行動 スタジオ騒然

報道フロアで原稿を読む梅澤廉アナウンサーが…。キジの鳴き真似を披露し、出演者からツッコミが相次ぐ。

2020/11/26 19:30


 

■SNS上でも爆笑が相次ぐ

直前まで淡々と原稿を読んでいたにも関わらず、真面目な顔をしてふざけた梅澤アナ。

出演者たちも爆笑したように、SNS上でも「めっちゃ面白かった」「キジの鳴き声に報道フロアにも動揺が走りそう」「正しいキジの鳴き声を真摯に教えてくれる梅澤アナ最高だった」「ほぼ放送事故だろ(笑)」といった反響が相次いだ。


関連記事:『ヒルナンデス』思わぬ部分で人員削減… 滝アナの「新しい仕事」に反響

 

■どこか憎めないキャラクターが話題

梅澤アナといえば、過去のクイズ企画で、出演者がまだ回答していない答えをうっかりミスで明かしてしまうハプニングを起こしたことも。

どこか憎めないキャラクターが出演者や視聴者から愛されていることから、今回の「報道フロアでふざける」という流れも、梅澤アナなら許されるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』放送中の“違和感”に心配の声 「なにかあったの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキジ高橋茂雄ヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャン梅澤廉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング