杉村太蔵、元乃木坂46・中田花奈に脅威 「的確で嫌になっちゃう」

『サンデー・ジャポン』に杉村太蔵が出演。今年10月乃木坂46を卒業し、多方面で活躍中の中田花奈に脅威を感じていた

2020/12/13 11:30

杉村太蔵
(写真提供:JP News)

13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に薄口政治評論家の杉村太蔵が出演。今年10月乃木坂46を卒業し、多方面で活躍中の中田花奈に脅威を感じていた。



 

■元乃木坂46・中田花奈サンジャポ初参戦

乃木坂46の一期生として活躍し10月に卒業した中田は、サンジャポ初出演。20歳の時投資をはじめ、自身の麻雀冠番組を持つなど、多彩な活動をしている。

MCを務める爆笑問題とも交流がある中田。いきなり太田光から「田中さんとは賭け麻雀仲間で」と紹介されると「賭け麻雀の下りに参加できたのが嬉しくて」と臆せず回答。


関連記事:杉村太蔵、『ケンミンSHOW』での岐阜タンメンへの一言がひどすぎると反響

 

■格安PCR検査が広がる

この日は、新型コロナウイルス感染が全国的に再拡大していることが話題になると、1,980円で受けられる格安PCR検査を山本里菜アナが取材。

田中裕二が『「バフェットの投資術」を学んだら、生き方まで変わった話。』という著書を出した中田に、投資的に格安PCR検査が普及することはどうかを尋ねる。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■コロナ関連株は投資しない
杉村太蔵太田光サンデー・ジャポン田中裕二山本里菜中田花奈格安PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング