浜辺美波の親友YouTuberが恋愛事情を暴露 「ミーハーでイケメン好き」

女優・浜辺美波の恋愛事情を親友が暴露して…

2020/12/17 07:40


 

◼好きなタイプは?

また好きな男性のタイプが「王子様系、キレイな男性のほうが好みかな」「ミーハでみんなが好きそうなイケメンが好き」と暴露された浜辺。赤裸々な暴露に「嫌だー」と悲鳴を上げる。

その後、実際にパパラピーズの発言が正しいのか確認すると、とまどいつつも「合ってると思います」と認めて照れ笑いを浮かべた。


関連記事:浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

 

◼人気俳優との関係を推測

ミーハーでイケメン好きと判明した浜辺。

視聴者からは「好きな男性のタイプは薄々そうなんだろうな…とは思ってはいたけど、イケメンなんだね!」「浜辺美波はキレイ目のイケメンが好き。本人否定せず…」と大きな反響が起きている。

また横浜流星や中村倫也など人気イケメン俳優との共演も多い浜辺だけに、「誰に一番ときめいたんだろう」「こないだ共演した横浜流星にもかなりハマってたと見た」と推測が飛び交う結果となった。

・合わせて読みたい→浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛イケメンテレビYouTuber親友シンシンTOKIOカケル横浜流星浜辺美波パパラピーズタナカガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング