今夜放送の『鬼滅の刃』完結編 地方新聞社の「鬼滅愛あふれるラテ欄」が話題に

『鬼滅の刃』第3弾全国ネット放送にファンはソワソワ。その気になる中身とは…

2020/12/20 14:10


 

■鬼滅愛地方局と新聞社が再びタッグ

この放送にあわせて、鬼滅を愛する複数の局アナが所属する福島テレビと福島民報が再びタッグを組んだ。

福島民報表紙

このラテ欄変身は、通算三度目となる。一度目は、鬼滅の文字をグリーンで大きく強調させ、二度目は竈門炭治郎の洋服のデザインを表現。今回は、全集中の文字と登場人物をイメージさせる三色構成が印象的だ。


関連記事:セクゾ中島健人、「炎」を歌った女性YouTuberに感謝 「好きすぎて…」

 

■MVは1億回再生突破

またこのタイミングで、LiSAが歌う『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』主題歌・「炎」のミュージックビデオが1億回再生を突破した。


LiSAは、SNS上で「1億ってどういうこと!? 世界中の方に愛して頂いて、とっても嬉しい」と喜びの声をあげた。また「夜明けのすごく限られた時間に集中して、魂を込めて撮影したので隅々まで味わってほしい」とその舞台裏を語った。

最後に、「これからも、もっともっと素敵な音楽をお届けするので、期待しかしないでね」とメッセージ。

・合わせて読みたい→『鬼滅の刃』を猛プッシュする映画館に入ると… スタッフの本気度に震えた

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメフジテレビLISA鬼滅の刃竈門炭治郎全国ネット煉獄杏寿郎劇場版『鬼滅の刃』無限列車編
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング