石原さとみは3位 とくに反響が大きかった芸能人の結婚発表2020

2020年は、多くの芸能人が結婚を発表。ニュースサイトしらべぇ内でとくに反響が大きかった結婚報道ベスト3をご紹介

エンタメ

2020/12/30 17:00


 

■第1位は日本中を驚かせたあの人…!

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

しらべぇが報じた2020年の芸能人の結婚報道の中でも、圧倒的に反響が大きかったのが、10月下旬にラジオの生放送中に飛び出した、ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表。お相手は、長年友人関係にあったという一般女性で、岡村の「支えられ婚です」というコメントも反響を呼んだ。

「アローン会」のメンバーとして長年独身を貫いてきた岡村からの結婚生報告は芸能界にも衝撃を与え、しらべぇでも関連記事を多数配信。連日不安なニュースが報道される中、人々の心を明るくした話題であった。


関連記事:加藤浩次、井上公造氏に松坂と戸田の情報を入手できなかった心境を聞く

 

■多くの芸能人が結婚を発表

2020年は上記3組以外にも、丸山桂里奈&本並健治氏、山本美月&瀬戸康史、生田斗真&清野菜名、水樹奈々&業界関係者、PUNPEE&秋元才加、おのののか&塩浦慎理選手、武田真治&静まなみ、小野賢章&花澤香菜……など、幸せいっぱいの報告が数多く届いた。

芸能界からの結婚報告もしかり、2021年は、今年以上に明るいニュースが配信できることを願いたい。


《その他、2020年を振り返るまとめ記事一覧はこちら》

・合わせて読みたい→山崎夕貴アナが以前楽屋で見た松坂桃李・戸田恵梨香の様子が話題に 「バランスが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい