指原莉乃、自分を狙っている芸人を実名で暴露 「LINEとかそれっぽくて…」

指原莉乃が自分を狙っている芸人を実名告白して…

2021/01/02 09:45

指原莉乃

1日放送『有吉の冬休み2021』(フジテレビ系)に元AKB48のタレント・指原莉乃が出演。「自分を狙っている男性芸人」について実名告白し話題となっている。



 

◼指原を狙う男性の影

有吉弘行のハワイ旅行に密着した『有吉の夏休み』、初の冬休み版となった今回の放送。有吉と気心の知れた面々が沖縄を77時間満喫した。

最終日、最後の食事中に指原は「気になっていることがある」と口を開き、「ある男性芸人から狙われている」と有吉らに訴えはじめる。


関連記事:指原莉乃、男嫌いキャラを演じていた過去を反省 「本当は大大大好きです」

 

◼指原が追求するも…

指原は「タレントさんが『芸人さんに狙われてる』ってよく言うけど、観てて嫌な気持ちになる。わざわざ言わなきゃいいのにって思ってた」と前置きしたうえで、「最近、吉村さんが私のこと狙ってるんじゃないかなって」と告白する。

旅の進行役も務める平成ノブシコブシ・吉村崇は突然の告白に「俺が?」「どこで?」と困惑。

「LINEとかでちょっとそれっぽい感じのを送ってくるから…」と指摘する指原に、有吉も「あわよくばとかない? 『指原がその気ならいっか』みたいな」と追従するが吉村はただただ「いや、どうだろう?」と首をかしげるばかりだった。

次ページ
◼指原の勘違い?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛有吉弘行告白LINEテレビ指原莉乃暴露吉村崇有吉の冬休み2021
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング