かまいたち、ウエストランド河本を絶賛 相方・井口「つまんない破天荒なんです」

かまいたちの二人は、ウエストランドの入門編として、井口と河本の関係性を見せる漫才が見たい?


 

■河本を立たせたら爆ハネ

ウエストランド

―――ウエストランドさんはかまいたちさんの話を聞いてみて、いかがですか?

井口:おっしゃる通りだな、というお話を聞かせてもらったんですけど、こんなやつ(河本)と行けるかな? って。漫才で頑張るんですけど、今年は行けたのが奇跡くらい。また一から頑張らないとな、と思います。


山内:今年一年、こんなやつを立たせたら、爆ハネすると思う。井口くんが控えるくらいでもいいのかな、って思ったけど、井口くんは(河本を)本当にダメなやつって思ってるから…(笑)。


井口:こいつが相方だから、好き勝手やらせてくれてる…、って思ってた時期もあったんですけど、果たして本当にそうなのかなと(笑)。


濱家:果たしてどうかな、って(笑)。


井口:一回、大学生のときの友達と(漫才)やったら、もっと上手くできたんで。あっ、違ったんだ。やっぱり僕の優しさで、そう思ってただけだったんだ、って(笑)。


関連記事:コロナ感染のウエストランドに爆笑問題が嘆き 「お前がいなくなってどうする」

 

■河本、おもしろ3文字を振られ…

かまいたち

山内:おもしろ3文字いただいてもいいですか?


河本:え?


井口:聞いてもなかったのかよ! おもしろ3文字だよ。


河本:くも!


井口:3文字だよ! これなんです。


濱家:あはは(笑)。くもお! って言って、笑ってたやん(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年のキャッチコピーは「つまんない破天荒」
かまいたちGYAO!東京ホテイソンウエストランドかまいたちのタグローM−1グランプリ2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング