女性が飲むお酒「おっさん臭い」ほど興奮する説 浅草で美女を見て確信に変わる

かみちゃんと浅草で食べ歩きデートをしたらどうなるのか。いざ、現地へ向かってみると…。

2021/01/11 17:00

昨年末に敢行した、しらべぇが誇る美女グルメリポーター「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃんの、浅草散策企画。前回のおみくじ編に引き続き、かみちゃんの本業である「食レポ」編にもフォーカスしたい。


画像をもっと見る

 

■ひと段落して腹ごしらえ

かみちゃん

当初の予定であったおみくじを引き、結果に満足した様子のかみちゃん。まずはデートの基本ということで本人の希望を聞いてみると、「浅草メンチが食べたいです!」とリクエストが。

かみちゃん

その後もお土産用の大学芋を購入したり、団子屋さんでお団子を食べたりと、浅草散策を満喫していた。ちなみに団子屋さんでは磯部焼をチョイス。

以前の食レポ企画で「お団子なら磯部焼きが好き」と公言していたとおりである。


関連記事:『南沙良×ごめん 頭の中の女の子たち』『私と浅草展 vol.3〜ロッジ赤石篇〜』開催

 

■浅草グルメと言ったらコレ!

続いては、地元民から観光客まで広く愛される「ホッピー通り」へと移動。年末シーズンとはいえ、今年はやはり例年と比べて客足が遠のいているようだ。

かみちゃん

良さげな店舗を数軒はしごするのがホッピー通りの基本だが今回は1軒に的を絞り、「浅草らしさ」全開のもんじゃ焼きを楽しむことに。話を聞いてみると、かみちゃんはお好み焼きよりもんじゃ焼きの方が好きな模様。

(いやどう考えてもお好み焼きの方が美味しいだろ…)と疑問を感じながら入店した記者だが、その後のかみちゃんの麗しい姿を見て、そんな悶々とした感情は即座に吹き飛んでしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かみちゃんが1杯目に選んだのは…
グルメ浅草食べ歩きもんじゃ焼き加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング