和田アキ子のラジオにダウンタウンがゲスト出演 浜田とのやりとりに驚きの声

和田アキ子がMCを務めるラジオに、ダウンタウンがゲスト出演することに。浜田雅功に連絡を入れると…。

2021/01/30 14:00

ダウンタウン・浜田雅功・松本人志

歌手の和田アキ子が30日、パーソナリティーを務める『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)に生出演。同番組の2月20日放送回に、お笑いコンビ・ダウンタウンがゲストとして登場することを発表した。



 

■33年ぶりにコンビでニッポン放送に

ダウンタウンは芸歴35年以上の大ベテラン。テレビに出演しても、主にMCを務めることが多い。そのダウンタウンが、番組が30周年イヤー中ということで、お祝いに駆け付けてくれる予定だという。

ダウンタウンが2人そろってニッポン放送の番組に出演するのは、33年ぶり。和田とダウンタウンが、昨今コロナ禍で揺れ動く芸能界、そして世間の様々な事象についてトークを繰り広げる。


関連記事:『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

 

■和田大興奮「テレビでも考えられない」

和田は「もう嬉しくてね。この番組にダウンタウンが出てくれる。それも2人一緒に。あたしびっくりしちゃって。ラジオにダウンタウンが2人そろって出るなんて、他の局では考えられない。テレビでも考えられない」と大興奮だ。

先週の放送後に、番組から報告を受けたという和田。当初は信じられず、浜田雅功に連絡をして事実か確認したという。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■やりとりに驚き
ダウンタウン松本人志和田アキ子浜田雅功ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング