丸山桂里奈、『赤ちゃんが欲しい』の表紙飾る 「我が家にも早くコウノトリが…」

元なでしこジャパン・丸山桂里奈が妊活雑誌に登場。「とにかくすてきな時間でした」と撮影当日を振り返ってコメント

2021/02/12 19:30

丸山桂里奈
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

11日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が自身の公式ブログを更新。自身が表紙を飾る妊活雑誌『赤ちゃんが欲しい2021春号』(主婦の友社)を公開し、妊活について心境を語っている。


画像をもっと見る

 

■「早く我が家にもコウノトリが…」

丸山桂里奈
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

丸山はこの日ブログを更新し、同誌の表紙を公開し「2021年春号が、2月15日ごろ発売になります」と告知。赤ちゃんのことを主に話していると内容ついてにも触れ、「妊活なども色々勉強になり、私も確実に本屋さんに向かいたいと思うくらい永久保存版にしたいです」とつづっている。

また「タイミングなどなどありますが、早く我が家にもコウノトリが来てくれたらいいなと感じています」と妊活についても心境を明かした。


関連記事:丸山桂里奈、お気に入りのパロディパーカー披露 「さま~ずさんがいつも一緒」

 

■「ぜひ、みなさまご覧くださいー!!!」

最後に「ぜひ、みなさまご覧くださいー!!!」と元気よく呼びかけた丸山。

ハッシュタグを添えて「とにかくすてきな時間でした」「最高です」「スタッフさん記者様ありがとうございました」「楽しい楽しい空間をありがとうございました」「表紙嬉しい」と楽しかった撮影を振り返りブログを締めくくった。

丸山と元サッカー日本代表の本並健治は、2020年9月5日に結婚を公表している。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、引退直後を写真で振り返る 「今が一番幸せ」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

妊活丸山桂里奈主婦の友社本並健治赤ちゃんが欲しい2021春号サッカー日本女子代表
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング