森七菜、松丸亮吾の謎に「チョロかったですね」 スタジオではいったい何が…

森七菜が『林先生の初耳学』に出演。「1G」の“ショルダーホン”を提げて「しもしも~~!?」とバブル用語でノリノリ?

2021/02/13 05:15


 

■ロイはNTTドコモの本社へ取材

林先生の初耳学

人気急上昇中のモデル・ロイとその“マブダチ”だという東菜摘(尼崎のなつみかん)は、「5G」の世界をもっと知るべくNTTドコモの本社へ取材。

リモート会議や飲み会、そしてリモートで参加する音楽フェスが「5G」で進化する? ロイたちが驚きの技術を初体験し、全力でリポートする。


関連記事:『林先生の初耳学』三宅健と中島健人、V6の楽曲『愛なんだ』を踊る

 

■森「チョロかった」

林先生の初耳学

ひらめきだけで解ける謎を出題するコーナー「松丸亮吾の初耳謎解き学」では、Sexy Zoneの中島健人、森、ジェシーの3人がそれぞれクイズに挑戦。林修先生と対決する。

クイズに解答した森が、まさかの「チョロかったですね」と余裕の口ぶり。スタジオでは、いったい何が起きたのか。

・合わせて読みたい→芸能界イチ目覚めの悪い男・松丸亮吾、激臭で目覚めることができるか

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ携帯電話森七菜松丸亮吾林先生の初耳学ジェシー5Gロイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング