藤田ニコルはLINEよりショートメールを愛用 「一番いいって気づいた」

藤田ニコルが「LINEよりもショートメール」を愛用していると告白。その驚きの理由とは…

2021/03/02 07:15


 

◼今はショートメール派

ショートメールなら「既読にならないよう設定できる」と藤田は解説。LINEだと既読・未読スルーが気になってしまうが、ショートメールならそれを気にしなくて済むと笑う。

「そっちのほう(相手が読んだかどうかわからないほう)が精神が安定する。だからメッセージ派です」とLINEよりもショートメールを愛用していると明かした。


関連記事:小島みなみ、気になる人にLINEを既読無視されたときの対処法を伝授

 

◼視聴者も共感

既読にならない、既読になってもなかなか返事が来ないと気になるタイプの藤田にとっては、相手が読んだかどうかわからないショートメールぐらいが丁度いいのかもしれない。

この藤田の主張に視聴者も共感。「LINEよりショートメール派のにこるんわかるなあ。既読マーク気になるよね」と賛同する声もあった。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、スマホのパスワードを「毎日変える」と告白 手元を隠す徹底ぶりも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ既読スルーアイコン似顔絵藤田ニコルにこるん心理テストショートメール霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング