高須院長、行きつけのコメダで2ショット公開 元気な笑顔で「お肌すべすべ」

全身がんを公表している高須院長がツイッターにコメダ珈琲で巨大なクマと肩を組んでいる写真を投稿 顔色の良い元気な姿に喜びの声も

2021/03/02 16:30


 

■連日の投稿から「コメダ愛」が

前日にもコメダ珈琲で食事をしている写真をツイッターにアップしており、「コメダ珈琲。コメダのコスチューム独居老人なう」と発言していた高須院長。

連日のコメダ投稿からは、院長がコメダをこよなく愛していることが伺え、リプ欄には「コメダマニア」というワードも見て取れる。

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「好きなカフェ」について調査した結果、コメダ珈琲はスターバックス、ドトールに次いで3位にランクインしていた。

好きなカフェランキング


関連記事:コメダ珈琲、想像の斜め上を行くグッズが誕生 「そうきたか」「欲しい」

 

■若々しい美肌が「羨ましい」

コメダ珈琲の人気メニューであるナポリタンをもりもり食べて、闘病中とは思えないほどの元気そうな笑顔を見せている高須院長。

ファンからは「ほんと元気になりましたよね」「元気そうで何よりです」といった声が寄せられ、「お肌すべすべが羨ましい!」と若々しい美肌ぶりに驚く書き込みも寄せられている。

・合わせて読みたい→高須院長、「楽しい人生だった」と意味深投稿 思い出動画に西原理恵子氏も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コメダ珈琲コメダ高須克弥高須院長西原理恵子漫画家高須クリニック全身がん美容外科医
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング