中川翔子、護身術でストーカー対策か 格闘家の朝倉海が「教えます」

ストーカー被害を告白した中川翔子がツイッター上で護身術を習いたいと呟き、総合格闘家の朝倉海から「教えます」という申し出も

2021/03/10 17:05


 

■しょこたんママは格闘技ファン?

過去に、YouTubeチャンネルで朝倉と約肉デートをしており、母親がボクシングマニアであることを明かしている中川。なにかと格闘技と縁がある彼女なだけに、護身術を習っている姿も想像に難くない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、「格闘技を習った経験がある」人は、全体の12.1%。

調査格闘技

男女別では、男性は16.7%、女性は7.6%と、男性のほうが9.1ポイント高い結果になっている。


関連記事:小倉智昭、ストーカ被害を告白した中川翔子を称賛 「思い切って発言した」

 

■朝倉海に習う姿が見たい

中川と朝倉の焼き肉デート企画はネット上でも話題となり、視聴者からは2人に「結婚してほしい」という要望も。

そんな「お似合いの2人」だけに、「中川翔子 朝倉海に護身術を習う」という企画も需要が高いことが予想され、「習ってほしい」と期待する声もあがっている。

・合わせて読みたい→中川翔子、デマ情報を発見し怒り 「コロナ関連でふざけるのは絶対だめ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストーカー中川翔子しょこたん護身術総合格闘家朝倉海ストーカー被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング