マツコ、美人女性ライダーに変身した50歳男性に絶叫 「凄えな、アプリ」

Twitter上で話題の美人女性ライダーが実はアプリを駆使した50代男性だったことを知ったマツコ。「凄えなアプリ」「お見事です」と驚きの声を上げた。

2021/03/16 07:00


 

■マツコ「凄えな、アプリ」

衝撃の変身を見たマツコは「お見事です。凄えな、今のアプリ」と驚く。そして「みんなも、分かったうえで楽しみましょう」と呼びかける。

村上信五も「見事なエンターテインメントやわ。誰も傷つけてへんもん。いやあ、面白いね」「あれに文句言うのは…」と話す。すると、マツコが「ナンセンスです」と応じた。

50歳の男性がアプリの加工によって20代の美女に変身した様子に、視聴者も「凄い」「時代の進歩を感じた」などと、驚きのが相次ぐことになった。


関連記事:偏りや絶叫にNO スポーツ中継の実況を不愉快だと思った瞬間3選

 

■中高年男性の画像アプリ使用者が増える?

若い女性の間では常識とまでいわれる画像アプリだが、中高年男性が使用するケースは極めて少ない。

しらべぇ編集部でも全国10〜60代のスマホユーザーの男女1,570名に実施した調査で、今回出演した宗谷さんと同じ50代のアプリを使用率は4.0%だった。

スマホで写真を撮るときは盛れるアプリを使う性年代別グラフ

工夫次第で50歳の男性が美人に変身することができるスマホアプリ。『月曜から夜ふかし』の影響で、使用する中高年男性が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→「桐谷美玲が好き」最も多いのは30代女性 いくつになっても美しい

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代スマホユーザーの男女1,570名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五盛れるアプリ中高年男性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング