『ウチ彼』クランクアップ写真公開に反響 「素敵な時間をありがとう」

17日に最終回を迎えた『ウチ彼』、次々と公開される写真に「すでにウチ彼ロス」「続編を…」など終了を惜しむ声が寄せられている。

2021/03/18 19:30


 

■最後は親子ショットで

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

さらに、母娘を見守るゴンちゃんを演じた沢村一樹は、「沢村さんはいつも写真を撮るときも手を振ります」のコメント通り、菅野、浜辺と3人で手を降って笑顔の3ショットを公開。

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

碧と2人のシーンでクランクアップを迎えたロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)の川上洋平は、菅野との楽しそうな2ショットで初めてのドラマ出演を終えている。

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

そして最後は、「母と娘、そろってクランクアップ! ウチカレらしい、あったかく素敵なシーンで撮影終了でした」と大満足のコメントともに、大きな花束を抱えた菅野と浜辺の親子ショットが公開された。


関連記事:豊川悦司&矢田亜希子、『ウチ彼』で26年ぶり共演 「兄妹ショット最高」

 

■たくさんの人に愛された作品

これらの投稿に、ファンからは「トヨエツさんの存在感が出ていました…」「碧さんと空ちゃん。風雅さん。親子良かった」「空ちゃんと光さん。素敵」「碧さんとゴンちゃん。お似合いです!」「福原遥さんの愛らしさと、大人の落ち着きの中村雅俊さん、絶妙でした!」「ゴンちゃんのシーン大好き」などそれぞれの出演シーンを振り返ってのコメントが多数寄せられている。

さらに、「ホント幸せな気持ちになれました」「笑えて泣けて本当楽しいドラマありがとうございました!」「北川悦吏子さんの紡ぐ言葉たちに、何度も涙が溢れました」「人生って、人って素敵だなと改めて感じた幸せな日々でした」「見る度に、幸せな笑顔になれる時間でした!」「ずーっと素敵な時間をありがとう」とドラマへの思いをつづったコメントも多く見られた。

また、「2クールはあってほしかった」「すでにウチカレロス」「ウチカレ続編おねがいします」と続編を望む声やロスの声なども相次いでいる。

・合わせて読みたい→豊川悦司&矢田亜希子、『ウチ彼』で26年ぶり共演 「兄妹ショット最高」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福原遥菅野美穂有田哲平豊川悦司沢村一樹浜辺美波北川悦吏子中村雅俊川上洋平ウチ彼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング