『怒り新党』復活でテレ朝・久保田直子アナ大号泣 一夜限りのはずが…

一夜限りの『マツコ&有吉 怒り新党』だったが、息のあったやり取りが披露されて…

2021/04/24 02:00


 

◼久保田アナの涙

これに反応したのが、『かりそめ』でアシスタントを務める久保田アナ。夏目に渡す花束を持って、スタジオ脇で待機していた久保田アナの異変に気づいたマツコが「泣いてるよ。あの人もコレ(『かりそめ』)しかないんだから」と笑う。

涙ぐむ久保田アナに有吉が「どうしたの?」と尋ねると、久保田アナは「10月って言うから」と有吉の冗談に傷ついたと涙ながらに訴えた。


関連記事:『マツコ&有吉 怒り新党』、23日一夜限りの再結党 質問の嵐に

 

◼視聴者の意見は?

有吉と夏目、マツコの息のあったやりとりを視聴者も満喫していた。そのため、「久保田アナには本当に申し訳ないですが、怒り新党を10月まで」と有吉の提案を支持する声も少なくない。

しかしその一方で、「久保田さん泣いてるのかわいい」「10月までほんとにやってほしい!と思ったけど、久保田アナの立場考えるとダメね」「もう、10月まで4人でやったらいいよ」「10月までやってほしい気持ちが最後の久保田さんで薄れた」と久保田アナを応援する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→「夏目三久の引退」を決断した有吉 イケメンすぎる理由にグッとくる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日夏目三久マツコ&有吉かりそめ天国久保田直子アナマツコ&有吉怒り新党
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング