IKKOの丸出しハプニングに視聴者騒然 「ポロリは卑怯」「なにやってんだよ」

『審査員長・松本人志』でオリジナルゲームに挑戦したIKKOだったがまさかの展開に…

2021/04/28 23:20


 

◼IKKOのスカートが…

ゲームデザイナー・中野亘さんが作成したのが『箱だけのブルース』。ロの字型のダンボールをコントローラーとして使い、野球拳で負けて全裸になった男性がダンボールで股間を隠しながら帰宅するまでをシミュレーションする体験型アトラクションだ。

プレイヤーはダンボールに入り上下させてモニターの全裸男性を操作。ダンボールを持ったままかがむと体を隠せて通行人に全裸だとバレない、そうして家にたどり着けばゴールとなる。

これにスカート姿のIKKOが挑戦。するとダンボールを持ち上げた瞬間、スカートの裾がダンボールのふちに引っかかり、下着が丸見え状態になってしまった。


関連記事:M−1・R−1に次ぐお笑いコンテストへ 『30−1 グランプリ』が話題沸騰

 

◼視聴者は騒然

後ろから鑑賞していた審査員は爆笑しながら「パンツが見えちゃうから」「スカートをなかに入れて」と注意。野田は「この世の最初の笑いじゃないですか」と思わずツッコんだ。

この突然のハプニングに視聴者も騒然。「悔しいけどIKKOのパンツ丸見え事件で1番笑っちゃった」「みなさ〜ん!IKKOさんのパンツですよ〜」「IKKOさんダンボール持ってるだけで面白いのにポロリは卑怯よ」「IKKOさん、一撃で爪痕残す」「IKKOさん何やってんだよ」と驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→チョコプラ、モノマネやリズムネタに本音 「ヨゴレだと思っていた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ下着ハプニング松本人志アトラクションIKKO丸見え丸出し審査員長・松本人志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング