有吉弘行、真っすぐな結婚イジリに大照れ 「あんまりイジられないのよ」

新婚の有吉弘行が、柳原可奈子や芸人・フワちゃんから真正面から結婚イジりを受けて…

2021/05/04 11:50


 

◼さらなる結婚イジリ

主婦でもある柳原は「細かいところだけど、使ったお皿を水につけないとか、靴下がそのままだったりとか…」と夫への不満を吐露。流れで「そんなことをネチネチ言われるようになるのよ、有吉さんも」と有吉をイジってフワちゃんと盛り上がる。

2人の積極的な結婚イジリに有吉もタジタジ、「あんまりイジられないのよ、お前ら2人ぐらいだよ、イジってくんの」と笑いながら2人に告げた。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

 

◼視聴者も満喫

有吉の結婚をイジリ倒した柳原とフワちゃん。一連のやり取りを視聴者も大いに楽しんでいる。

「有吉さんから結婚エピソード少し聞けるだけでとても尊いと感じる」「有吉の新婚話、ヨダレと涙出るくらい好きだからもっといじってみんな」「有吉さんの結婚いじりでハッピーな空間」「程よい温度感で有吉の結婚に触れててまことに良」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚柳原可奈子いじり夏目三久フワちゃん有吉のまさかズレてませんよね!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング