久保田かずのぶ、フラれたキャバ嬢に送った恥ずかしい動画流出 「人権ないんで」

とろサーモン・久保田かずのぶがハマっていたキャバクラ嬢とのエピソードが暴露されて…

2021/05/14 08:35


 

◼涙のラップ

「夢見させてくれてありがとう。だまされた被害者でも加害者でも今日はどっちでもイイ。横にいてほしかった。頑張ってくれよ、もう行かない」と涙ながらにラップする自撮り動画が流され、「そう言いながら次の週に一條さん指名でまた来店した」ときむは苦笑。

久保田は、なぜこの動画をきむが持っているのか疑問を持ったが、きむは「今でも一條さんとかスタッフとも仲が良くて、当時のエピソードを聞いたら(この動画を渡された)」と回答。

久保田は「Twitterにもあがっていたかも」と思い出し、「自分はあんまり人権ないんで」と自分を卑下して笑いを誘った。


関連記事:とろサーモン久保田、M−1敗者へメッセージ 「ひねくれても何もねえよ」

 

◼視聴者も反応

久保田の悲しすぎるエピソードに、視聴者も大きく反応している。

「あかん。久保田の『人権ないんで』でコーヒー吹いた」「久保田さん一條りなさんとそんなに一緒にいたかったんや」「久保田くんは好きだけど動画はいらない」「久保田がキャバ嬢にアフター断られてラップ贈ってんの面白すぎる。わたしもアフター断られたときラップしよ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村がカジサック出演を断り続けていた理由とは 芸能界の常套句を使用

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビキャバクラ動画アメトーーク流出とろサーモン久保田かずのぶインディアンズ一條りなきむ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング