仲里依紗が男性をキュンとさせる手法に反響 「恐るべし」「最高に推せる」

「男性を胸キュンさせる方法」を尋ねれた女優・仲里依紗が必死に絞り出した答えとは…

2021/05/16 09:30


 

◼仲の提案は?

「家から一緒に行くんじゃなくて、仕事終わりなどに別の場所で集合する。キレイな格好を見せる」「職場で部下などを魅了している姿を見せて嫉妬させる」など、田中と弘中アナが力説。

仲は「一緒になにかにハマってみる。韓国ドラマを見て楽しむとか…」と提案するが、田中は「それだと友達になっちゃう。仲さんなりのキュンとさせる技みたいなのは?」と真っ向否定して胸キュンさせるテクを聞き出す。

仲は「友達の感覚しか持ってないからな」と悩みつつ絞り出したのが「スキニーデニムを履くしかないですね」というもの。女性らしい体のラインをアピールするしか技はないと苦笑した。


関連記事:仲里依紗がインスタで“盛れてない写真”を公開した理由とは… 「そんなもんよ母の日常」

 

◼視聴者は好意的

あまりにも不器用な、直接的な胸キュンテクを披露した仲に視聴者も反応。

「どこまでも本質で勝負する仲里依紗さん恐るべし!」「仲里依紗も最高に推せる」「仲里依紗さんがサバサバしてて痛快だったわ」「おもろすぎた」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→仲里依紗、ディズニーで身バレ危機 「タートルトークで名前を聞かれて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビテクニック山里亮太田中みな実仲里依紗中尾明慶あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング