瀬戸康史、誕生日に届いた沢山の祝福コメントに感謝 「幸せでした」

33歳の誕生日に寄せられた多くのコメントに感謝をつづった瀬戸。大勢から祝福される瀬戸の様子にファンはさらなる幸せを感じたようだ。

2021/05/19 11:00

瀬戸康史
(写真提供:JP News)

19日、俳優の瀬戸康史が自身の公式ツイッターを更新。前日の18日に誕生日を迎え、ファンや知人から届いた、たくさんの祝福メッセージに感謝の言葉をつづった。



 

■33歳の誕生日にワイルドな口髭

瀬戸は、自身の誕生日である18日のツイッターに「おはようございます! 33歳になりました。当たり前に今日を迎えられた事に感謝」と、コメントし、口元に薄っすらと生えたヒゲがワイルドな自身の写真を公開。

この投稿には、2000件に迫る多くの祝福のコメントが寄せられ、モデルで俳優の栗原類や俳優でタレントの安井順平ら多くの知人、瀬戸が出演し今秋公開予定の映画『劇場版ルパンの娘』なども公式ツイッターで祝福のコメントを贈っている。


関連記事:島崎遥香が「27歳になったよ」 塩対応時代を懐かしがるファンも

 

■ファン「祝ってるこちらも幸せ」

これを受けて、同日ツイッターを更新した瀬戸は、「昨日は沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。幸せでした」と、感謝のメッセージをつづっている。

この投稿にも、「沢山の人に祝われている瀬戸くんを見て幸せな気持ちになりました」「幸せな1日でよかった。祝ってるこちらも幸せな1日でしたよ」「幸せな1日を過ごすことが出来たのなら私もとっても嬉しいです」など、大勢に祝福される瀬戸の様子にさらなる幸せを貰ったというファンからのコメントが多数寄せられている。


関連記事:中川翔子、バラに囲まれた誕生日の祝福に感謝 「じんわり多幸感に包まれている」

 

■さらなる活躍に期待

2021年の瀬戸の出演作品は、秋に公開予定の『劇場版ルパンの娘』の他、WOWWOWオリジナルドラマ『男コピーライター、育休をとる。』が7月9日より配信・放送予定だ。

さらに、脚本家・三谷幸喜が手掛けるオリジナルミュージカル『日本の歴史』や現代日本演劇界の巨匠・栗山民也が手掛ける舞台『彼女を笑う人がいても』(仮題)の出演が決定している。33歳を迎え、さらに脂が乗った瀬戸の今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→第2子妊娠の矢口真里、祝福に感謝 「私は本当に幸せもの」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日舞台ミュージカル三谷幸喜瀬戸康史ワイルド口髭公式ツイッター劇場版ルパンの娘男コピーライター、育休をとる。日本の歴史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング