韓国のガールズグループ“Rocket Punch”、待望の日本デビュー 「新鮮な一発のパンチを」

韓国で大人気の“Rocket Punch”が待望の日本デビュー決定。近日公開のデビュー日に先立って、メンバーからコメントが届いている。

エンタメ

2021/05/24 12:00


 

■「応援と愛のおかげ」

日本デビューに先立って、メンバーからコメントが届いている。

Juri(ジュリ):日本で活動もやってきたのですが、新しいグループで日本でまたデビューをすることができて不思議ですし、うれしいです。


Ketchyの皆様の応援と愛のおかげでRocket Punchが日本デビューすることになりました! Ketchy、いつもありがたいですし愛してます。

Rocket Punch・ジュリ


Yun Kyoung (ユンギョン):待ちに待った日本でのデビューでうれしいですし、楽しみにしてます。日本のKetchyの皆さんに会えるのもとてもうれしいです。一生懸命準備して、Rocket Punchのエネルギーと色々な魅力をお見せします!

Rocket Punch・ユンギョン


Yeon Hee(ヨンヒ):日本デビューをするというのが、信じられないですし幸せです。日本のKetchyにももっと近づけてうれしいです。これからもRocket Punchが日本のKetchyと一緒にやっていくのが楽しみですし、ファンの方々もたくさん楽しみにしてください!

Rocket Punch・ヨンヒ


関連記事:『紅白』歌い終えたNiziUに内村光良が… かけた言葉に多くの反響

 

■「新たな魅力に期待してください」

So Hee(ソヒ):日本でRocket Punchを応援して、待って下さったファンの皆さんに待ってくれてありがとうと伝えたいです! Rocket Punchの日本の活動もたくさん期待してくださればと思います。

Rocket Punch・ソヒ


Su Yun(スユン):まず、日本でデビューができてとても嬉しいです。長い間日本のデビューアルバムを準備しましたが、たくさんの皆さんにRocket Punchの魅力をお見せするのを楽しみにしています。皆さんもたくさんお楽しみください!


Rocket Punch・スユン


Da Hyun(ダヒョン):まず、あまりにも望んでいた日本デビューをすることになって本当に不思議でわくわくしています。そして日本のファンの方々とコミュニケーションできる機会がもっとあって嬉しいです。

一日でも早く状況がよくなって、日本へ行って活動できたらと思います。韓国でのRocket Punchとはまた違う魅力をお見せしますのでぜひ期待してください!


Rocket Punch・ダヒョン

・合わせて読みたい→台湾美女レイヤー・王子妃がグラビアデビュー 「もっとえっちになりたい」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ