もえあず、揚げ物入りの超特大カレーうどんを完食 「背中で語る男みたい」

アイドルグループ「エラバレシ」メンバーで大食いが特技の「もえあず」こともえのあずきが特大カレーうどんに挑戦。

2021/05/26 21:00

もえのあずき

大食いアイドルの「もえあず」こともえのあずきが23日自身のYoutubeチャンネルで動画を公開。超特大のカレーうどんを食べている姿を披露した。



 

■「かつカレーおうどん海老フライ」

23日、「かつカレーおうどん海老フライ」と題した動画を公開したもえあず。「いただきます」という掛け声とともに勢いよくカレーうどんを食べ始めたが、まず器のサイズが規格外。

首から下が隠れてしまうような器の中には、大量の肉、生卵3つ、海老フライにカツまで入っており、うどんがほとんど隠れてしまっている。ほとんど無言のもえあずだが時折、「お肉ぅ〜」「卵ぉ〜」と言葉を発しながら黙々と食べ進めていた。


関連記事:かつやに新登場した「カツカレーうどん」 じつはトッピングが本体だった

 

■途中で麺や白米を追加

途中、ビールを飲んだり、大好きな「岩下の新生姜」をつまみつつ食べ進めるもえあず。驚異の量を食べ切ったかと思ったら、「替え玉」とまさかのうどんを追加。さらに白桃のお酒をかぶ飲みしつつ、再びうどんをほぼ完食したかと思うと、次はつゆの中に白米と生卵1個を投入。

途中、すくいづらかったのか小さなれんげに持ち替えそのまま食べ進め、つゆも米1粒も残さず完食。最後は白桃のお酒の牛乳割を豪快に飲み干し、「ごちそうさまでした」「バイバイ」と動画を締めくくっていた。

次ページ
■じつはカレーうどんの前には…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTubeブログカレーうどんクレープIKEAカツもえのあずきAmeba生卵もえあずチーズハットグ海老フライ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング