出川哲朗、結婚した有吉弘行のお祝い返しに不満 「HERMESじゃないの?」

結婚祝いのお返しにハイブランド・HERMESの商品を用意していた有吉弘行だったが…。

2021/05/28 07:00


 

◼出川のHERMESイジリ

さらに出川が「60カ国を旅してきた俺が行く国を決めてあげたい」と新婚旅行にふさわしい場所を有吉にプレゼンしていく流れに。

カラフルな町並みが魅力のイタリア・ブラーノ島を紹介した出川だったが、「申し訳ないけどHERMESはない。油断するとすぐHERMES行っちゃうから」と、「有吉が銀座・表参道のHERMESに夫婦で通っている」と報じられた記事をイジる。

これに有吉は「言っとくけど、お祝い返しを買いに行っただけだから」と呆れ顔。「ちゃんとした人へのお祝い返しはHERMESに行くんですよ、出川さんとかじゃない人には」と有吉が笑ったため、出川がヒートアップしていく。


関連記事:田中みな実、出川哲郎にブチギレ 「恥ずかしい」「見たくなかった」

 

◼出川へのお返しは?

「お祝い返しもらってない」と叫ぶ出川に「今日持ってきている」と有吉は吐露。出川は「HERMESだろうな」と詰め寄ったが、有吉は「HERMESじゃねーよ」と一蹴する。

「祝儀の額で決めてるんだよ」と告げる有吉に、出川は「少なくはない、結構な額だったろ」と納得できない表情を浮かべた。

報じられたHERMES通いをイジるはずが、思いがけない悲しい事実を突きつけられた出川。視聴者からは「出川さんへのお返しはエルメスじゃない有吉さん」「有吉さんと出川さんのエルメス話し面白すぎる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→爆問・太田、有吉の結婚祝いのお返しに感動 気遣いに「人気の秘密知った」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚報道お祝いいじり出川哲朗櫻井・有吉THE夜会HERMES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング