セブン、手に取る難易度が高いスイーツが激ウマ 販売から1週間でようやく…

セブン、茨城県限定で「クインシーメロン杏仁」を販売。スッキリとした甘さがクセになる一品だった。

2021/06/02 04:00


 

■スッキリとした甘さが特徴

セブン

そんなクインシーメロンから一口食べると、スッキリとした甘さで噛むごとに果汁あふれ出してくる。これがごろごろと入っているのは嬉しいかぎり。

セブンイレブン

ほんのり甘いメロンゼリーと杏仁豆腐の相性も抜群で、スプーンを持つ手が止まらなくなってしまう。一気にかき込んでしまい、少しばかりのもったいなさを感じつつもあっという間に完食。


関連記事:激ウマカレーを食べ歩きできる セブンの新おむすびが価格以上のクオリティ

 

■茨城県限定は激ウマ商品ばかり

リピート確定のクオリティであった「クインシーメロン杏仁」。3月に発売された「クインシーメロンもこ」もそうだが、茨城県限定の商品はウマいものばかりで全国発売しないのが残念なレベル。

購入するまでの難易度は高めだが、気になる人は食べてみてはいかがだろうか。きっとこの味の虜になることだろう。

・合わせて読みたい→セブン、2分焼くだけで劇的にウマくなる「菓子パン」5選

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニスイーツ茨城県新商品期間限定杏仁豆腐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング