有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

『有吉クイズ』でみちょぱの私生活に密着。有吉弘行のみちょぱ愛が炸裂する場面が多発して…。

2021/06/05 08:45


 

◼みちょぱのマンションに…

行きつけの場所はロバート秋山竜次も通う日焼けサロン。全裸にニップレスだけで日焼けするとみちょぱが語ったため、有吉も「それ初映像か」と前のめりになったが、秋山の日焼けする様子が公開されるばかりだった。

また同番組ではみちょぱだけでなく、有吉の私生活にも密着してきた。

この日の有吉は目黒区を車で通り抜けながら、「この辺は芸能人が多く住んでる。みちょぱの(以前住んでいた)マンションなんてよく見に行ったもんですよ、『なにしてるのかな』って」と力説、ここでもみちょぱ愛を炸裂させた。


関連記事:みちょぱ、インスタ投稿に厳しい意見… 言い放った「反論」がカッコ良すぎる

 

◼視聴者も反応

みちょぱの私生活密着に興奮し、自身の密着時にもみちょぱを思い返した有吉。2人の関係性に視聴者も反応している。

「みちょぱのこと好き過ぎやろ」「有吉さんみちょぱのマンション行くんだ」「みちょぱはほんと嫌味がないなぁ、おじさんタラシとはよく言ったもんだ」「いくらバラエティで引っ張りだからって、若い女の子が普通は自宅の公開したくないよね。それだけ、みちょぱは有吉さんの番組だからこそ喜んで引き受けてんだな」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行がみちょぱにガチ注意 「バラエティ長くやってんだからわかるだろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマンション新居私生活みちょぱ密着日焼けサロン有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング