菅田将暉、後輩ミュージシャンの一言に衝撃 「菅田さんって武士じゃないですか」

俳優の菅田将暉が『ボクらの時代』に出演し、世代間の表現の違いについて衝撃を受けたことを明かした。

2021/06/06 10:05


 

■全力で泣いたり叫んだりしているだけで…

この言葉について菅田は「たぶん、僕が『3年A組-今から皆さんは、人質です-』ってドラマでガーって熱くなっているのを見たからだと思うんですけれどね」と分析する。

続けて菅田は「全力で泣いたり叫んだりしているだけで、こいつにとっては武士なんだな……」とジェネレーションギャップを受けたことを明かす。


関連記事:菅田将暉、松坂桃李の結婚に疑惑の目 「ワンチャン結婚してない説ある」

 

■世代が違うんだろうな

「本気で頑張っていたり、なにかを伝えたくて真剣になることが唯一の正義だと思っていたのに、それを笑われちゃうと俺やることなくなっちゃうな」と寂しそうにつぶやいた菅田。

しかし、邪気なくそんな発言をする若い世代に菅田は「一個世代が違うって明白に感じた。表現も変わってくるんだろな」と理解を示していた。

・合わせて読みたい→小峠英二、収録中のミスを本気で反省 「すごい失礼なことを…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SEKAI NO OWARIFukase菅田将暉ボクらの時代中村獅童メガシンノスケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング